SSブログ

幸せな一日 [日記]

昨日は久しぶりにAOIさんの歌を聴けました
ライブ会場では皆様の元気なお顔にも会えたし・・・
会場で、心配して声をかけて頂いてた方々、本当にありがとうございました
体調は万全になってます
いつと、約束は出来ないけど来年はRAGDOLLも動きます
そして、昨日たくさんのメール、お便りでバースデーのお祝いを頂きました
本当にありがとうございます
昨日は、とっても素敵なバースデーを過ごす事が出来ました
それにしてもやっぱりギターを弾いてるマサキ君はいいですね・・・
このところ、同じステージに立つ事もライブを観に行く事もなかったので
改めて感じました(笑)
ギター持ってないと猿と犬の私たちなので・・・(苦笑)
PS,
サンディエゴの愛しの君へもありがとう♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0