SSブログ

マブダチ [日記]

昨日は久しぶりにスタイリストTOSHIKOさんと
デート♡
よく会ってはいるのだけど、二人でゆっくりと食事は久しぶりだった
彼女の特権で、とある有名ブランドのプレスルームでサンプルを
特別にお買い物させて頂いた後、腹ぺこだった私たちはコンビニでお菓子を買い込み
ボリボリしながら積もる話に大盛り上がり
彼女の車を一旦家に置いてからタクシーで青山の和食屋へ
この店は私も全然別の人の紹介で何度も行ってたけど、このオーナーが
彼女の友達だったからビックリ!
全ての食材を福岡から直送しているので、魚も野菜も最高に美味しい
場所柄、業界人も多く知り合いに会ったりするのを除けばとてもナイスな店
ここで、途中乱入してきた知り合いの男性二人をよそに
私達はガールズトークに夢中♡
色んな形の友情があるけど、彼女とはいつも良い緊張感を保てる
クールなマブダチ関係
出会って10年近くだけど年数を重ねた分だけ私はTOSHIKOさんに恋をする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0