SSブログ

RAGDOLL [RAG DOLL]

久しぶりにメンバーと飲んだ
飲み過ぎてしまいましたが・・・
AOI君の仕切りで久々のもつ鍋で
皆、よく食べよく飲みました
色んなもつ鍋屋に行くけど、やっぱりここは美味しい・・・
ギターのマサキ君は風邪で欠席になってしまいましたが
ソウルさんが大阪から帰ってきて急遽参加してくれて楽しかった!
そこで、突然、2年振りにラグドールのライブをやる事が決まりました(喜)
詳細は後日発表ですが
今から楽しみです!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちぃ

 RAG DOLL  Live予定 決まったんですね~☆  すごく嬉しいです o(^-^)o
いつ頃なのかな… そうるさんのバースデー辺りかなぁ? 楽しみに待ってます☆
by ちぃ (2006-02-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0