Apple お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ [日記]
a, a:link, a:visited, a:active {color:#007eff;text-decoration:none;}
a:hover {text-decoration:underline}
* {text-rendering:optimizelegibility;-webkit-font-smoothing:antialiased;}
img {-ms-interpolation-mode: bicubic;}
table {border-collapse: collapse; border-spacing: 0;}
sup {font-weight: 300;}
@media (max-width: 480px) {
div[class=aapl-mobile-div] {display: block !important;-webkit-text-size-adjust:none;height:100% !important;important;overflow:visible !important;max-height:none !important;min-height:none !important;line-height:normal !important;}
div[class=aapl-desktop-div] {display: none !important;height:0;overflow:hidden !important;max-height:0;min-height:0;line-height:0}
}
@media only screen and (min-width: 768px) and (max-width: 1024px) {
a {color:inherit}
}
Appleをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムによる定期的なチェックの結果、
お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
Apple Storeにサインイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。
そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
サブスクリプションおよび購入に関してご不明な点がありましたら、Apple
サポートを確認してください。 iTunes、Apple Books、および App Store
での購入時に使用するパスワード設定を管理する方法はこちらを参照してください。
Apple
IDの概要 ? 販売条件 ? プライバシーポリシー
Copyright 2024 iTunes K.K.All
rights reserved
コメント 0