SSブログ

RAG DOLL 初ライブから5年 [RAG DOLL]

2000年 RAG DOLL 初ライブ

そして、めでたく2000年の6月にRAG DOLL の初ライブが実現! とにかく、楽しくて、アッという間に終わった・・・で、楽屋に戻ってマサキ君に「すっごい楽しかった!本当に気持ちよかった。もう一回やろう!次はマスターベーションじゃなくて、ちゃんとプロのスタジオミュージシャンとしてやりたい!」って言う私に「俺もそう思った。絶対もう一回やんなきゃだめだよ!」って・・・2度目からは信じられないリズム体が実現・・・「ドラムス・そうる透」ベース「バーベキュー和佐田」!毎回やる度に次にやりたい事が見えてきて、ずっと、続けていきたい大切な空間になりました。これからも、時にメンバーが替わる事はあるかもしれないけど、RAGDOLLは変わらずに常に長崎で感じた心を持った「手作りのあったかいお人形」でいたい!

あれから5年、これからもRAG DOLL

少しずつ少しずつRAGは変化してきた。皆さんの愛を食べ成長してきた。マサキ、AOI、WHOの3人がそうるさん、和佐田さんの胸を借りて育っていく、そんな形態が出来上がってきた。私はこれからもRAGが続く限りマサキ君とやり合い、AOI君に泣きつくだろう。そんな風にしていつか「RAGDOLLの奇跡」は完成すると信じている。

「夢」は見果てぬから「夢」と言う・・・目前になった時「夢」は「目標」に変わる。だからこそ、私にとっての「RAGDOLL」は「目標」にはなってはいけない。常に「夢」を掲げてそこに向かって走り続けなくてはいけない。このRAGにとって欠かせないものは「愛」です。だからこそ、見守ってくれる皆の「愛」を食べて私たちは「夢」にならないと・・・RAGDOLLが完成を迎える日はありません・・・永遠に・・・LOVE RAG LOVE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0