SSブログ

高校生〜社会人へ [プロフィール]


高校時代
晴れて東京行きを決めた私は明大中野付属高校の定時制に通い始めた。東京に着いて、すぐはホームシックがすごかった!下宿先の私の部屋に父からの初めての手紙があったの。今でも大切に取ってあるけど、すごく悲しくて寂しくてその日は一晩中布団の中で泣いてた。

なんとか東京に慣れようって覚悟した私は高校での友達作りにすごく時間を割いた。私は記憶にないけど、下足室で会った瀬野かおりって女の子に「私野村冨美代って言うの!よろしくね!」って話しかけたらしいの。今でもかおりは親友だけど、この女これに尾ひれつけて話すから「私、フー!よろしくね」って握手してきた・・・に変わってるの(笑)

お陰でこの学校での友情は今も変わらずに残ってて本当にみんな仲がいい!卒業式の日は名残惜しくて東中野の駅前で朝まで座り込んでた。高校時代は、歌うことをもっと、一生懸命にならなきゃいけなかったのに遊びと恋に夢中になってた。夜の学校だから遊び方が大人と同じなの。夜な夜な六本木に繰り出してた。この頃はまだおしゃれな大人の街だったからすごく珍しがられて色んな人に可愛がってもらってた。

 高校時代は一人の男の子とずっと付き合ってた。彼はものすごうく女の子が好きだったから、何度も別れてちょこちょこ他の男子ともおつき合いしてた(腹いせ・・・可愛くないね!)でも、結局は彼が大好きだったからいつも元の鞘でした。普通に友達も家族も二人は結婚するって思ってたみたい。自分たちもそう思ってたけど、結局6年のおつき合いで終止符。今も時々会う(私たちの仲間はしょっちゅう飲み会をやってるから)けど彼は既に2児の父です!

高校時代は本当に大切な想い出がたくさんある。悲しいけど我が母校は定時制が廃止になりました。先日友人4人で校門をバックに記念撮影してきた。高校時代からタレント活動を始めたのですが、歌手としてお金をもらうようになったのは20歳になってからでした。

社会人
20歳でライブハウスで歌い始めてからは、やっと本業が歌手になりました。それから今までCDデビュー、コーラス活動開始・・・と現在にいたります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0