SSブログ

初の試み [活動]

舞台の後にある初台ドアーズでの
和佐田さん主催のイベントに向け
こういうスタイルのライブに初参加の私は、新しいWHOを
発掘しようと画策中
どうしてか、このごろ、自分を追い込む事が楽しくなってきてるようだ
やっぱり周りに素敵な大人がウンザリするほど居るから触発されるのかもしれない
こんなWHOを支えてくれる人たちがあっての冒険なのだが・・・
7月2日のドアーズもお楽しみに・・・♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひでこ

ドアーズですか...なんと私のお膝元。素敵な思い出のあるライブハウスです。すでにその日は予定が入っているので、WHOちゃんの初の試みを拝見することはできそうにないけれど...そのかわりに遠くから応援の念を送っていますね。私のように素敵な思い出ができることを祈っています。

ドアーズ。たのしかったなー。うん、うん。楽しかった。
思い出したら、また、楽しくなっちゃった(単純)。
by ひでこ (2006-06-10 05:23) 

who

いいな・・・そういうライブが出来る様に
トライして行きます
観に来てくれた人が一人
ほくそ笑むような・・・Fuhuhu
by who (2006-06-10 08:50) 

ひでこ

ぜひ、トライしてくださいな〜。
せっかくだから、観に来た人のハートわしづかみっていうのはいかがでしょう? 
ぐぐっと、鷲掴み。

当日行かれる方への情報としては.....初台ドアーズだと、そのすぐお隣にドトールがあるので待ち合わせ場所として一番近いのはそこかな。私が待ち合わせで割と好きなのは、オペラシティの地下1階にある「HUB」と「アンミラ(懐かしい響き)」。すり鉢状の中庭に面してるから人通りも適度に押さえられてまずますです...といっても日曜日の初台はもともと人が少ない。1階のカフェも場所的には使いやすいけれど、システムの問題か、接客がとろいので短気な人にはお勧めできない感じです。
お天気がよければ、ドアーズの道を挟んで反対側が、新国立劇場のちょっとした屋外休憩スペースになっているので、そこで待ち合わせしてもいいかもしれませんね。木の周りにベンチみたいなのが設置されてます。
by ひでこ (2006-06-10 10:58) 

華恋

私も初台の駅のビルの中庭みたいなところで時々お弁当食べてます。

学校から歩いて10分、授業も人間関係もそこでリフレッシュしてまた学校に帰るのです。

その目と鼻の先、和佐田さんが私の通う学校のグループ校で講師をしてたなんて…先生に言われるまで知りませんでした。

世間は狭いです。
by 華恋 (2006-06-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0