SSブログ

素晴らしき仲間 [日記]

この映像は一体どこなのでしょう???
奇麗・・・小樽に似てるけど・・・
本日は舞台稽古に途中参加!!!
と張り切って行ったらばドアを開けた瞬間に
「お疲れさまでした」
・・・・何で???今日は10時まででしょ???
ところが主役の方が大変な風邪をひいてるらしく早めに切り上げ
明日の稽古もなしに!!!
ところがコーラス隊の皆様が「WHOさんが来たから合わせましょう」
と言ってくれコーラス隊だけで居残り稽古になりました
本当に皆様すごくいい人ばかりだわ♡
またもやここでも私には大きな出会いがありました・・・
本番までは残された稽古日はあと、2日だけ・・・
かなり不安だけどやるしかないね・・・美味しいビールは当分先になりそうだ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0