SSブログ

【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する [日記]


お客様のお支払い方法が承認されません。







お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。



支払方法を更新する


[RECEIVER_ADDRESS] お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。

ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。
お客様のお支払い方法にアクセス
Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス






タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ


お困りのことがありますか?


ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。


[コピーライト] 2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

このメッセージは [RECEIVER_ADDRESS]に送信されました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

MesouezTejetuph [日記]


⒈⒏⒍⒐⒈⒏⒌⒌⒎⒐⒎税 票

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【メルカリ】3000円分ポイント必ずもらえる! [日記]

96 * { box-sizing: border-box; } body { margin: 0; padding: 0; } a[x-apple-data-detectors] { color: inherit !important; text-decoration: inherit !important; } #MessageViewBody a { color: inherit; text-decoration: none; } p { line-height: inherit } .desktop_hide, .desktop_hide table { mso-hide: all; display: none; max-height: 0px; overflow: hidden; } @media (max-width:635px) { .row-content { width: 100% !important; } .column .border, .mobile_hide { display: none; } table { table-layout: fixed !important; } .stack .column { width: 100%; display: block; } .mobile_hide { min-height: 0; max-height: 0; max-width: 0; overflow: hidden; font-size: 0px; } .desktop_hide, .desktop_hide table { display: table !important; max-height: none !important; } }
いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

●会員ID(メールアドレス)
 m-kfs0alnr@blog.so-net.ne.jp
3000円のポイントを受け取れます。
▼下記URLをクリックして受け取ります。
https://www.mercari.com/jp/3000JPY/code?=10Vy1ixWtw3XwJomCT0l


新しいキャンペーン
本キャンペーンは、期間中に下記の「対象となるネットショップ」サイト内でメルペイのネット決済を行い、決済時に購入商品を持ち物一覧へ追加した方に、購入金額の20%相当分のポイントをプレゼントするキャンペーンです。
※「対象となるネットショップ」1店舗でのお買い物につきP1,000がポイント付与の上限となります
※「対象となるネットショップ」9店舗でのお買い物で最大P9,000がポイント付与の上限となります
※付与されるポイントはメルカリでのお買い物やメルペイでの決済にご利用いただけるポイントです

キャンペーン期間
2020/06/01(水) 15:00 ~ 2020/07/05(水) 14:59

キャンペーン対象条件
キャンペーン期間中に下記の「対象となるネットショップ」サイト内でメルペイのネット決済を使って、お支払いが完了していること
上記お支払い時の購入画面で「購入商品を持ち物一覧に追加する」というチェックボックスにチェックを入れて、お支払いが完了していること

対象となるネットショップ
「アイリスプラザ」
「URBAN RESEARCH OUTLET」
「ANAP」
「I.D.E.A online」
「XPRICE」
「evelyn」
「SHOPLIST」
「ニューバランス」
「fifth」

ポイント還元について
条件を満たしたお客さまには、キャンペーン終了日から2週間以内にお支払い金額の20%相当分のポイントを付与します。
ポイントの還元上限は、1店舗でのお買い物につきP1,000、キャンペーン期間を通して合計P9,000です。
複数店舗で商品をご購入された場合も一括でポイントを付与します。
※お客さまのご利用状況やシステム上の都合等によりポイント付与が遅延する場合があります
※ポイントの有効期限期間は、付与された日を含めて60日です


このメールは、配信専用のアドレスで配信されています。
[コピーライト]2021 Mercari, Inc.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する [日記]


お客様のお支払い方法が承認されません。







お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。



支払方法を更新する


[RECEIVER_ADDRESS] お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。

ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。
お客様のお支払い方法にアクセス
Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス






タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ


お困りのことがありますか?


ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。


[コピーライト] 2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

このメッセージは [RECEIVER_ADDRESS]に送信されました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あなたのアカウントは停止されました、情報を更新してください [日記]






Аmazon お客様










































Аmazonアカウントがリモートでログインしていることを検出しました。アカ​​ウントのセキュリティを確保するために、Аmazonアカウントを一時的に停止します。


Аmazonアカウント情報を確認することで、Аmazonアカウントを再度有効にすることができます。情報を確認および更新するには、以下のアカウントにログインしてください。





会員情報の情報を更新する







Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。


Amazon.co.jp カスタマーサービス

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【JCB会Tサ`ビス】利用のお知らせ [日記]


MyJCB

 

【JCB会�Tサ�`ビス】利用いただき、ありがとうございます。

     

 このたび、ご本人��のご利用かどうかを�_�Jさせていただきたいお取引がありましたので、�\に�偈证胜�ら、サ�`ビスのご利用を一部制限させていただき、お客��のアカウントのに登�hされた����番号にご�B�jいたしましたが、お客��に�B�jを取ることができませんでした.ご�B�jさせていただきました。

ご回答をいただけない�龊稀�サ�`ビスのご利用制限が�@�Aされることもございますので、予めご了承下さい。

 

■ご利用�_�Jはこちら


 

ご不便とご心配をおかけしまして�\に申し�Uございませんが、
何とぞご理解�nりたくお��い申しあげます。


 ==================================
 ※株式会社ジェ�`シ�`ビ�`
 �|京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア ��107-8686
 ※本メ�`ルは送信��用です。
お��い合わせは上のURLの、��用フォ�`ムよりお��いします。
==================================
※「MyJCB Express News」に�鬏dされているすべての��事、
文章等の�o断���dを禁止します。
著作�丐悉工伽啤⒅晔交嵘绁弗З`シ�`ビ�`に�⑹簸筏蓼埂�
==================================
今後ともJCBカ�`ドをご�塾盲�ださいますようお��い申しあげます。
■本件に�vするお��い合わせ
│株式会社ジェ�`シ�`ビ�`
│JCBインフォメ�`ションセンタ�`
│�|京 0422-76-1700
│大阪 06-6941-1700
│福�� 092-712-4450
│札幌 011-271-1411
│9:00AM~5:00PM  年中�o休 (年末年始を除く)
 
 

 Copyright JCB Co., Ltd. 2000
==================================
                              E20220610139




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Rakutenお支払い方法のお知らせ [日記]


楽天安全センター

Rakutenお客様

残念ながら、あなたのアカウントを更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。




今アカウントを確認できます。

楽天ログイン




なお、72時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。






お知らせ:
· パスワードは誰にも教えないでください。
· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten,Inc.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要: クレジットカード決済システム障害】お支払い情報の更新をお願いします [日記]













※本メールに心当たりの無い方は、本メールの破棄をお願いいたします。

Amazonをご利用いただき、まことにありがとうございます。
───────────────────────────────────
【重要】お支払い情報の更新をお願いします
───────────────────────────────────
クレジットカード決済システム障害により、ご利用の支払い方法を更新する必要があります。下記の黄色ボタンより現在のお支払い情報をご確認のうえ、更新をお願いします。
この度は大変お手数をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の不具合が発生しないよう管理体制を強化し、お客様に最高の体験をお届けできるよう努めて参ります。



Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス





支払い方法を更新する








Amazon.co.jpはアマゾンが運営しています。Amazonプライム会員規約はこちらをご覧下さい。

注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。
このメッセージは[RECEIVER_ADDRESS] に送信されました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【新生銀行カード】NETstation*APLUS重要なお知らせ [日記]


この度、当社はセキュリティシステムの大幅なアップグレードを実施しているため、ご登録された個人情報を再確認する必要がございます。

つきましては、以下へアクセスの上、ご登録された個人情報の確認にご協力をお願い致します。

ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

確認

ご確認をいただけない場合、ご利用の口座に制限がかけされる恐れがございますので、予めご了承下さい。

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

-----------------------------------------------------------------------

※本メールは、お届けのメールアドレスへお取引の受付をご連絡するものです(本メールの再送依頼は受け付けておりません)。

【不正送金被害にご注意ください】
偽のメール等で誘導された当行を装う偽サイトに、お客さまの口座情報やワンタイムパスワード等を入力すると、不正送金被害にあう危険があります。

【メールの内容に身に覚えがない場合】
本メールに対するメールでのご返信お問い合わせはお受けしておりません。メールの内容に身に覚えがない場合や、サービス等についてくわしく知りたい場合は、当行ホームページをご覧いただくか、以下より電話番号を確認の上、お問い合わせください。

問い合

-----------------------------------------------------------------------

株式会社アプラス 

畿財務局長(5)第00810号 

日本貸金業協会会員 第005541号

Copyright[コピーライト]
APLUS Co.,Ltd. All right reserved.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する [日記]


お客様のお支払い方法が承認されません。







お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。



支払方法を更新する


[RECEIVER_ADDRESS] お客様

Amazon利用いただきありがとうございます。

ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、。Amazonは無料ですが、ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。これは、ご登録時にご同意いただいたように。

1日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様のAmazon登録はキャンセルされ
他の有効な支払方法を更新・追加し、Amazonをご利用されたい場合は、以下の手順に従って更新してください。
お客様のお支払い方法にアクセス
Amazon登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス






タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ


お困りのことがありますか?


ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。


[コピーライト] 2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

このメッセージは [RECEIVER_ADDRESS]に送信されました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog