Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
えきねっとサービスご利用者様へ大切なお知らせ [日記]
平素よりえきねっとサービスご利用いただき、誠にありがとうございます
最近行われましたプライバシーポリシーの改定に伴いまして、お客様のえきねっとアカウント情報のご確認をお願い致したく、よろしくお願い申し上げます。
ご確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がございます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない場合は、アカウントが停止される場合もあります。
お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
→ログインはこちら
======================================================================================
*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」https:/ サイト運営·管理
JR東日本ネットステーション
このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新 [日記]
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
尊敬する[お客様のお名前]様
この度、Amazon.co.jpから緊急の連絡がございます。
お客様のアカウントにおいて、弊社が提供するサービスを正常にご利用いただくために、以下の情報の更新をお願い申し上げます。
お名前
お支払い情報
ご住所
お客様が上記情報を更新いただかない場合、弊社のサービスをご利用いただくことができなくなります。
以下のリンクにアクセスし、アカウント情報を更新していただくようお願いいたします。アカウント情報の更新
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
敬具
Amazon.co.jpカスタマーサポート
{1}{2}{3}
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [日記]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート